第1473回「あの人に会いたい」
「待って。わたし、まだあなたに……」

 【零~刺青の聲~】――
 愛する人に先立たれ、後に遺された黒澤怜の苦悩の物語。
 しかし亡き恋人の姿を見つけるや、撮影ポイント欲しさにカメラを構える逞しさもあります。

ポイントゲットだぜ!

みなさんには、『あの人に会いたい』と思う方はいらっしゃいますか。

暫く会っていない友達や家族や恋人、
既にお亡くなりになってしまった想い出の人、
はたまた好きな芸能人や憧れの人等々。



ちなみに私月華は、天野月女史にお会いしとうございます。

2008年の“天野月子引退”に伴うラストライブ参加を最後に、
お金とか仕事とかお金とか時間とかお金の問題で、
ライブに行きたくても行けない今日この頃。

気軽に行ける東京暮らしの方が羨ましい。
遠く離れた地方に暮らす我が身が恨めしい。

付け加えるならば、SNSDのコンサートも行ってみたい月華でした。
また全国ツアーやってくれないかなぁ


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」


スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2012/07/23 14:46 】

| トラックバックな話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<映画界のジンクスを越えて伝説となれ!?【パラノーマル・アクティビティ3】 | ホーム | 【零~眞紅の蝶~】始めました。⑧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/956-8be6b5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |