FC2ブログ
FC2トラックバックテーマ 第2424回「憧れの理想デートプランは何ですか?」
真壁元博士「理想のデートプランとな……、はっはっはっ愚問だな。
 漢らしく下手な綺麗事を並べることなく、ホテル直行に決まっていよう!」

 

宗方元助手「そんなだから童●のまま死ぬんですよ。」

 その後、村人に捕らえられ《楔》となって生涯を閉じた真壁清次郎は
 生への強い執着から“妖精”ではなく“怨霊”になったとか、何とか。

******************************

みなさんこんにちは、デート?なにそれおいしいの? 月華です。

『結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです』――
某結婚情報誌のCMで流れ、多くの共感と称賛を受けたと言われますこのフレーズ。
独り身のくせして妙に胸に突き刺さったこの言葉は私月華も大好きなのですが
悲しいかな……日本の生涯未婚率は男女共に上昇の一途を辿り続けているようで
中にはきっと1度もデートすらせず生涯を終える人がいないとも限らない昨今です。

――ん、『それはお前のことだろJK』だって?ほっとけ!(涙)

……という、気持ちが《虚》の底より深~く暗~くなってしまう話はさて置きまして
今回はあなたが憧れる理想のデートプランは何ですか、というテーマです。

FC2トラックバックテーマ 第2424回「憧れの理想デートプランは何ですか?」




ちなみに、当然ながら年代によって細かい違いはありますが
男女別に人気のデートスポットは以下のようになっているようです。
●男性に人気→夢と魔法の王国、スポーツイベント、公園、お洒落なバーやレストラン
●女性に人気→夢と魔法の王国、ドライブ、映画館、水族館、高級なカフェやレストラン

男性がロマンスや雰囲気を重視する一方、女性が現実的・高級志向なのも面白いですが
よく『初デートで行くと別れる』と噂される夢と魔法の王国が男女共に人気なのは意外(笑)。

そして、みなさんにとって1㍉の役にも立たない私月華のプランはと言えば
とりあえず相手の行きたい所に連れて行く。
つまり完全丸投げですね、モテない訳です。ほっとけ!(2回目)

みなさんはどんなデートプランが理想でしょうか。

******************************

「俺の理想はやっぱり、のんびり静かに家デートかな」

 

「我が家への出入り禁止、決定」

 そして生涯未婚者がまたひとり……。

スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【 2018/10/28 01:35 】

| トラックバックな話 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<夕莉の大乱闘を期待します。 | ホーム | 4年振りの不思議飲料を紹介します。>>
コメント
--- ---

お疲れ様ですこんばんは、刹那・天風です。
理想のデートプラン、自分なら相手の故郷へ行き、途中で魔物と戦いつつ山を登って自分に関係の深い城にたどり着い…ってこれドラクエ5でした。

そんなことはさておき、自分は生涯未婚の予定なのでデートプランなんて知ったこっちゃねぇですね。
刹那・天風 * URL [編集] 【 2018/10/31 20:00 】
--- Re: ---

●刹那・天風様へ
お越し頂きまして誠にありがとうございます☆

それならば私は、ダンスパーティの会場で強引に誘ってきた名も知らない女の子が何となく気になったまま別れるものの仕事の派遣先で実は依頼主だったその子と再会して一緒に魔女を倒す旅に……ってこれはFF8でした。

刹那・天風様は私と違いまだまだ若く未来もあるので、生涯未婚を宣言するには早いですよ!生活する為に仕事は必要ですが、それに終始して恋愛を犠牲にしてしまうといつしか恋愛感情も枯れてしまうので、若い内に少し無理をしてでもハングリー精神を出しておいた方が良いと思います。でももちろん、今流行り(?)の浮気とか不倫とかは駄目ですけどね(笑)。
月華@コメント返信。 * URL [編集] 【 2018/10/31 22:09 】
--- ---

更新お疲れ様です。
すいません、記事の内容とは全く関係ないのですが来月発売のスマブラに零の夕莉と澪繭がサポーターキャラ?として参戦するみたいで衝撃を受けたのでお知らせします!!
今月1日に任天堂ダイレクトの放送内で発覚したみたいなんですが、私はさっき知りましたw
一応動画のリンクも貼っておきましたのでご確認ください(22分ぐらいから夕莉がでます)
興奮のあまり早速予約しちゃいました
千晴 * URL [編集] 【 2018/11/05 15:42 】
--- Re: ---

●千晴様へ
お越し頂きまして誠にありがとうございます☆

スマブラに零キャラ登場!?とても貴重な情報をお寄せ頂きありがとうございました♪チョット欲深く言うと『メインキャラとして使いたかったなあ』というのが本音ですが、それでもメーカーの垣根を超えて(開発は共同ですが一応TECMOですし)参加するというのは大変嬉しいですね。――ただ、私個人的にはswitchを持ってないというのが唯一にして最大の問題だったりします(汗)。

発売までまだ時間がありますが、千晴様のブログにてご紹介される日を楽しみにしております♪
月華@コメント返信。 * URL [編集] 【 2018/11/05 23:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/3245-8086dc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |