FC2ブログ
FC2トラックバックテーマ 第2327回「還暦を迎えるまでにやりたいこと」
真壁元博士「私の夢――もとい、既に手堅く約束された未来は
 還暦までに酒池肉林のハレームを築き生涯現役を貫くことである」

 

宗方元助手「じゃあ、その前に貴方を抹殺するのが僕の使命ですね」

 『男盛りの30代』を自称する“年齢不詳”・真壁清次郎の薔薇色の野望と
 かつて彼を敬っていたはずの元助手から命を狙われる日々は、果てしない。

******************************

みなさんこんにちは、1年が短く感じるのは歳の所為でしょうか……月華です。


さて、思えば毎年毎年この時期になると言っている気もしますが
少し前に新年の挨拶をしていた2017年も、早いもので残り3カ月となりました。

“歳を取ると、日常におけるほとんどの事柄が体験済みとなり新鮮味に欠ける為
1日24時間の体感が短く感じられるようになり、結果として1年間も短く感じられる”
という説がありますが……四捨五入して40歳となった今、強く同意せざるを得ません。

きっとこんな感じで、アッと言う間に還暦を迎えるんだろうなあ……(遠い目)。


――という訳で今回は、還暦を迎えるまでにやりたい事をお訊きしたいと思います。

老後に備えて堅実に貯蓄?肉体的余裕のある内に多分野へ挑戦?
それとも、酒池肉林のハーレムを築き生涯現役を貫きたい??

みなさんはどのような未来を思い描かれておりますでしょうか。

第2327回「還暦を迎えるまでにやりたいこと」


ちなみに私月華は、1度で良いから結婚したいです。

世間には、『結婚は人生の墓場』だとか『結婚は判断力の欠如』だとか
結婚を夢見る独身者を尻込みさせるほど辛辣な言葉が溢れていますが、
それは飽くまで、相手を見誤り・判断を間違い・悔やむしかない失敗者の談であり
世の中には何十年という歳月を仲睦まじく連れ添う成功者が存在するのも事実。
いかんせん、3組に1組のカップルは離婚しているという近年のデータもあって
成功者となるにはそれ相応の覚悟と忍耐が必要となる訳ではありますが、
やはり男として生を受けた以上、1人の女性を愛し家庭を築くのは夢ですね。

私月華の場合は、それ以前にちゃんと恋愛しろってゆー問題がありますが(汗)。


みなさんの還暦を迎えるまでにやりたい事は何でしょうか。

******************************

「澪、安心して……。私も還暦までには澪離れしてみせるから」

 

「え、まだ43年も執行猶予があるの?」

 天倉澪(17歳)の苦悩も果てしない。

スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2017/10/02 00:07 】

| トラックバックな話 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<We love Z!? ゾンビそっちのけで盛り上がるゾンビ・コメディ【オー・マイ・ゼット!】。 | ホーム | ミチ、感動の卒業式が羨ましいってよ。>>
コメント
--- ---

更新お疲れ様です(^^*)
変態真壁氏も麻生氏に並び筋金入りの色ボケ野郎ですね←
それでも若かりし頃の麻生氏のビジュアルを見ればモテるのには(まだ)納得がいきますが…
真壁氏の場合、外見は任侠映画に出てきそうなイカツイ系ですし、内面がアレな感じなので女受け難しそう(^ω^; )
還暦を迎えるまでにやりたい事…今のところそれほど大きな願望はないのですが、ある程度お金がたまったら零の聖地巡りをしたいですね。実際に関係があるのかはわかりませんが、『紅い蝶』の皆神村繋がりで群馬県のみなかみダムにいつか行ってみたい!こうやって妄想してる時が一番楽しかったりするんですけどねーw
千晴 * URL [編集] 【 2017/10/03 01:25 】
--- Re: ---

●千晴様へ
お越し頂きまして誠にありがとうございます☆

「はっはっはっ、何を言うかと思えば千晴くん。この真壁清次郎、若かりし頃は盟友・麻生と共に学び舎の女学生たちを虜にし、日々黄色い声援に囲まれた学生時代を送っていたものだよ。まあ、今は今で成熟した漢(おとこ)の色香によって、更に広く世の女性を魅了して止まない、実に罪深い身ではあるがね。はっはっはっ」――と、嘘か誠か真壁元博士は申しております(笑)。

零の聖地巡礼、良いですね。私も金銭的・時間的な余裕があれば是非、【女子呪】のロケ地巡りなどしてみたいものです。――実は以前、『ブログのネタにもなるかな』との考えで、G●●gleマップを用いた“ネット聖地巡礼”など企画してみたのですが……ぶっちゃけG●●gleマップを使いこなせず挫折したというのはココだけの話ですorzでもやはり、自分の足で出向き・自分の目で見て回ってこその巡礼ですからね!

月華@コメント返信。 * URL [編集] 【 2017/10/03 15:48 】
--- ---

僕の場合は…「"月蝕の面"を形だけで良いので再現(して皆既月食の夜に被って月見を)したい」ですw
(…まあ、後42年と数ヵ月あるし、大丈夫でしょう…実年齢丸分かりだけれど。)
S(穏、怨) * URL [編集] 【 2017/11/15 10:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/3092-7071f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |