月華、まだ生きてるってよ。
 これは昔々、神々の時代の御話――

 太陽を司る最高神アマテラスがある時、弟神の度重なる悪行に怒り
 天の岩屋へ引き籠ってしまい……世界は暗闇に覆われてしまいます。
 これによって各地で災いが起こり、困った神々は岩屋の前に集まりました。


 

真由美「月華プロデューサー、もう半月もブログを放ったらかしですよ。
 引き籠ってえっちぃサイト巡りばかりしてないで、そろそろ出て来て下さいな」

 うるさい!そんな事してないよ!放っておいて!
 ブラコン変態シスターはあっち行ってて!!

真由美「はあ……。無能な上司を持つと大変ねえ」

 岩屋の前に集った神々はアマテラスに出て頂こうとあの手この手を尽くしますが
 閉ざされた岩戸は押しても引いても爆破しても訪問販売を装っても、ビクともしません。
 万策が尽き、皆が諦めかけていたその時、とある神様が閃き申し上げました。


 

カスミ「あの、先生……。もうすぐ9月26日は【女子呪】公開3周年記念日ですし
 それを祝って皆でパーティしてたら、釣られて出て来るんじゃないでしょうか」

真由美「あら、それは良いアイデアね。女子呪愛だけは未だ根強いみたいだし」

 とある神様は申し上げました。『皆が岩屋の前にて楽しく賑やかに宴を催せば
 何事かと思われたアマテラス様が岩戸を開き出て来るやも知れません』――と。
 それは名案だと神々が岩屋の前で宴を開くと、やがて思惑通りアマテラスが姿を現し
 共に再び顔を覗かせた太陽によって、世界の暗闇は祓われることとなったのでした。


真由美でも、プロデューサーの為に経費の嵩むパーティを開くだなんて癪なので
 先ずは部屋の火責め・水責め・バ●サン責め等々を一通り試してからにしましょうね」

 

カスミ「え。それって死んじゃいません?」

え。それって死んじゃうやつじゃん?

 めでたしめでたし。←チョ、マテヨ

******************************

みなさんこんにちは、半分腐ってるけどまだ生きてます月華です。


先ずは、長い期間を放置して、折角お越し頂いたみなさんへ
日々の暇潰しを提供出来ない体たらくをお詫び申し上げます。

更新のネタやアイデア、ご紹介したいホラー映画等は数あれど
それを書き起こす気力がなかなか出せず現在に至っておりますが……
先にご紹介した通り、9月26日は【女子呪】公開3周年記念日であり
その時にはまたキチンとした形でお目に掛かりたいと思いますので、
宜しければ今後も変わらずお付き合い頂ければ嬉しいです。


――え、『女子呪って何?』ですって……⁈(滝汗)

スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【 2017/09/16 14:29 】

| ヌルい短編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<FC2トラックバックテーマ 第2320回「オフ会に行ったことがありますか?」 | ホーム | 蓮、女心は難し過ぎるってよ。>>
コメント
--- ---

大型台風の上陸で各地で被害が出ているようでしたが月華さんのところはご無事でしたでしょうか?

「劇場版 零 ゼロ」の公開からもう3年ですか。早いものですね。
女性の方が監督を務められていたそうですが、この秋に安里麻里さん監督で人気アニメ・小説「氷菓」を実写化した作品が公開されるので(11月3日)、
関連して零関係の地上波・BS放映もワンチャンあるかもしれないですね。
「私、気になります」ってことでアニメ版の氷菓がお気に入りだった私としましても気になるところです。
バンドル太郎 * URL [編集] 【 2017/09/17 20:43 】
--- Re: ---

●バンドル太郎様へ
お越し頂きまして誠にありがとうございます☆

人々の癒しの3連休を利用して日本列島を絶賛縦断中の台風18号……。折角ご心配頂きましたものの、私の地元は『何故か』と言うか『いつも通り』と言うか、これと言った被害もなく無難に通り過ぎてしまいました(笑)。バンドル太郎様のお住まいは関東とお聞きしておりますので、今後接近する台風情報にはくれぐれもお気を付けて、早めの対策・避難等をお備え下さいませ。大事無く通り過ぎてくれることをお祈りしております。

【劇場版 零~ゼロ~】の公開から3年……と同時に、【濡鴉ノ巫女】から新作の情報が無いまま3年が経つということにもなり、少々複雑でもありますね。例え有名監督の作品であってもホラー系はほとんど放送されていない昨今の地上波での放送は最早難しい所でしょうが、安里監督の新作公開に先駆けて、またW●W●Wででも放送して頂きたいですね。――あ、大変申し訳ないですが【氷菓】という作品に関しては、なんとなく名前を聞いたことがあるだけで全然知らないので、色々とリサーチしてみて興味が湧けましたら観てみたいと思います(笑)。
月華@コメント返信。 * URL [編集] 【 2017/09/17 21:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/3083-9a2ce700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |