FC2トラックバックテーマ 第2308回「ブログを始めてよかったこと」
女生徒A「見て見て、月守アヤの盗撮ブログが今日も更新されてるよッ」
女生徒K「誰が運営してるかは知らないけど、元画像も買えるから助かるわあ」

 

 教師の目を盗み日々更新される違法ブログはアヤに恋するビアンたちの間に浸透し
 秘密裏に行われる違法画像の売買が、謎の管理者『X』の懐を潤すのであった。

 

女生徒B「――という感じで趣味と実益を兼ねたブログ運営って最高ね♪」
イツキ「通報しますた」

******************************

みなさんこんにちは、先日8周年を迎えました当ブログの管理者、月華です。


当ブログへお越し下さるみなさんの中には、独自のブログをお持ちになり
日々の生活を披露・個人的な話題を提供・世間に物申す方が居られれば
中には様々なビジネスに活用しておられる方も居られるかと思います。

今回はそのような方々へ、『ブログを始めて良かったこと』をお尋ね。

近年ではブログでの活躍を機に書籍を出版したりテレビ出演を果たしたり、
そこでの出会いをキッカケに交際・結婚なんてされた方も少なくはないでしょうね。
私月華には全く縁が無い話ばかりでぐうの音も出ませんけど。

第2308回「ブログを始めてよかったこと」


さて、私月華の『ブログを始めて良かったこと』は
やはり第一に自己表現の場を確保できたことですね。

以前は零シリーズの某攻略サイト様に創作物を投稿させて頂いておりました私月華。
しかしそのサイト様が閉鎖されてからは創作意欲はあれど公開できる場も機会も無く、
ただ数少ない友人の方に送り付けて見て頂くだけだった――のが、今から8年前。

2009年8月8日に思い切って当ブログを始めてから現在に至るまで
日々ブログの話題や小説のアイデアに頭を悩ませることは多々ありますが
それよりも自分自身の想像や妄想を形にし、時々でもご覧になった方々から
様々なご意見・ご感想を頂ける場を手に入れられたことが、1番の幸せだと思います。

そして最後にもう1つ……『ブログを始めて良かったこと』は、
みなさんに出逢えた事などとクサイ言葉を吐いてみます(笑)。


みなさんの『ブログを始めて良かったこと』は何でしょうか。

******************************

真由美「アヤさんの盗撮ブログだなんて、なんて如何わしい……!
 ――でもこの手法なら、愛する崇の格好良さを世界中に発信できるわね……」

 

 しかしその結果、愛する弟に近寄る悪い虫が急増し、
 麻生崇の盗撮ブログは早々に閉鎖されたという。


テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【 2017/08/12 22:12 】

| トラックバックな話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 絶対零度。、8周年を迎えたってよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/3073-1c1b595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |