FC2トラックバックテーマ 第2229回「行ってみたい国はどこですか??」
リサ「卒業旅行としてクラス全員で、是非オランダに行きたいです」

 

 卒業を目前に控えたある日のホームルーム。
 出来心からふと議題に上がった“卒業旅行”に関して笑顔で挙手したリサの
 『そしてあわよくば現地でアヤと同性婚を果たしたい』という邪念を感じ取り、
 同じくアヤに恋するライバルたちもまた、これに負けじと奮起するのだった。

******************************

みなさんこんにちは、現役学生の頃に英語検定4級で見事な不合格を果たし
『英語は地球語』と言うならばこの地上に居場所は残されていない、月華です。

第2229回「行ってみたい国はどこですか??」


突然ですが、みなさんは何処か行ってみたい国はありますか。

私月華が是非行ってみたいのが――当ブログを長らくご覧になっており
時折出てくる《少女時代》の話題を目にしたことのある方々が予想する通り、韓国です。
敬愛する《少女時代》を育んだ国としてだけではなく、独特の雰囲気を持つドラマや映画、
そして何より赤くて辛い食べ物が大好きな私月華にとって実に興味深く、強く憧れます。
ちなみに、来週には《少女時代》で最も敬愛する末っ子様がソロコンサートを予定しており
日本のファンに向けてコンサート参加込み訪韓ツアーが案内されていたのですが、
お金がない・時間がない・語学力がない・パスポートもない等の問題目白押しで断念orz
鹿児島空港から2時間足らずで行けるお隣・韓国……いつか行ってみたいものです。

余談ですが、私月華が行ったことがあるのは中国のみ(高校の修学旅行)。
大気汚染の為か、滞在期間中にお天道様を1度も拝めなかったのは良い想い出です(笑)。

******************************

アヤ(オランダ……。もしもの時すぐ国外脱出できるように、
 隣のイギリスに住んでるお祖母ちゃんに連絡しとこかな……)

 

 美少女の杞憂は尽きそうにない――。

スポンサーサイト

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2017/02/16 23:00 】

| トラックバックな話 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<FC2トラックバックテーマ 第2232回「口癖ってありますか??」 | ホーム | 鵺、バレンタインにドッキリを仕掛けるってよ。>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2017/02/19 22:04 】
--- ---

訪問コメントありがとうございます。

応援コメントしてもらい、感激して居ます。
勇気をもらって、同じように誰かにこの詩で、
勇気をあげることが出来たらと思っています。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
ポチ応援して帰ります。


雫 * URL [編集] 【 2017/02/20 01:10 】
--- Re: ---

●雫様へ
お越し頂きまして誠にありがとうございます☆

こちらこそ、わざわざのご訪問&コメントを頂きまして誠にありがとうございました。今後も機会がありましたらまたお邪魔させて頂き、微力ながら応援させて頂きますので、これからも頑張って下さいませ。
月華@コメント返信。 * URL [編集] 【 2017/02/21 15:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2017/04/30 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/2994-92c809a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |