2016年クリスマス小説【アヤに恋する28人のビアン】連載中断のお知らせとお詫びorz
♪クリスマスが今年もやって来た、終わらない小説を誤魔化すように♪


みなさんこんにちは、月華です。

本日25日はみなさんが待ちに待ったクリスマス本番ですね。――リア充の皆様にとってはむしろ昨晩がアダルトな意味での本番だったに違いありませんが、草食絶食化・少子化著しい近年、独りで普段と何1つ変わらない夜を過ごす《クリぼっち》が増えているとのことで……何だか嬉しいような嬉しくないような、複雑な心境です。

さて、この1年間を“良い子”で過ごした少年少女のみなさん、サンタクロースからのプレゼントは無事に受け取れましたか。希望のプレゼントを受け取った子も、ちょっと思っていたのと違っていた子も、とりあえず理由は訊かずにご両親へ『ありがとう』を一言をお送り下さいませ。ご両親への『ありがとう』がサンタクロースへ『ありがとう』を伝える一番良い方法ですからね。理由は訊かないで。

それではクリスマス本番の今回も、私月華からみなさんへ【アヤに恋する28人のビアン】――略して【AKB28】の贈り物を……と行きたい所なのですが、





完成できませんでしたorz
 

物語的にはもう一山超えればフィナーレ――という所だったのですが、残念ながら登山を開始する時期が遅過ぎた所為で、登山コースは降り積もった雪で通行困難となり、当初予定していた本日のクリスマス完結は愚か年内の完成も絶望的となってしまい……月初めから日々の暇潰しにお越し下さり、完結を楽しみにしていたみなさんには大変申し訳ない限りですが、連載を一時中断し完成の目途が付き次第改めて掲載させて頂く運びと相成りました。今まで長らくお付き合い頂きましたみなさんへ深く深くお詫びすると共に、再開した折にはまた改めてお付き合い頂ければとお願い申し上げながら、自分自身の不甲斐なさと独りの寂しさを噛み締める《くりぼっち》を過ごさせて頂きたいと思います。この度は本当に申し訳ありませんorz

つきましては、小説完結までの期間限定としていました現在の小説用テンプレは12月30日まで継続し、大晦日31日から通常のブログテンプレに変更しての通常運転に移行したいと思います。現在掲載中の19話はこのまま公開を維持しますが、もしかしたら今後連載再開の際に加筆・修正等を施した上で少し場所を変えて再掲載するかも知れませんので、予めご了承下さいませ。


それでは最後となり、このような体たらくの私月華が言うのも何ですが……みなさん、良いクリスマスと年末年始をお過ごし下さいませ。
スポンサーサイト

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【 2016/12/25 16:41 】

| 長編【アヤに恋する28人のビアン】 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<FC2トラックバックテーマ 第2210回「年末年始はどこで過ごしますか?」 | ホーム | 2016年クリスマス小説【アヤに恋する28人のビアン】第19幕。>>
コメント
--- ---

こんばんは。
あら~残念(>_<)
でも、無理にひねり出そうとして出てくるものでもないですものね、文章って…
更新再開されるのを楽しみにしております。
一足早いですが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
野津征亨 * URL [編集] 【 2016/12/26 22:31 】
--- Re: ---

●野津征亨様へ
お越し頂きまして誠にありがとうございます☆

今年のクリスマスは如何お過ごしだったでしょうか。本来ならば、自分と同じく《クリぼっち》なみなさんの暇潰しの為に小説を完成させるつもりだったのですが……このような結果になってしまい申し訳ない限りです。来年こそは早い内に、『ええもう、こんな時期にクリスマスかよ!』みたいなツッコミを受けなくて済むように、出来るだけ早い内に完成させたいと思いますので、その折にはまた改めてお付き合い頂ければ嬉しいです。……大丈夫、だと思う……

2016年も本当に残り僅かとなりました。良い年末年始をお過ごし下さいませ。
月華@コメント返信。 * URL [編集] 【 2016/12/27 16:46 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2016/12/30 11:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/2945-e20a88e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |