2016年クリスマス小説【アヤに恋する28人のビアン】第18幕。
♪ありのままの姿見せるのよ。何も怖くない、風よ吹け……♪
世の中を!ゥ変エダイ!その一心でええ!!


 

みなさんこんにちは、月華です。

25日のクリスマス本番を間近に控えた今日ですが、それより一足先に、あなたの人生を変えるかも知れない年末ジャンボ宝くじの販売が、23日(金)で締め切られるようです。1等・前後賞を合わせて10億円(!)の《ジャンボ》を筆頭として1億円の《ミニ》と1000万円の《プチ》の3種類で、人生大逆転の夢を見てみませんか。

ちなみに私月華は、最近あまりブログで触れていませんが相も変わらず季節毎の宝くじは購入し続けておりまして……運気が上向いているのか、少しずつではありますが当選金額がアップしてきているので、もしかしたらバーンと10億を当ててしまうかも知れませんね!?――普段は超ネガティブ人間のくせにこんな時だけ超ポジティブになる私月華を、モニターの前で嘲笑っているみなさん……『夢を見るだけならタダ』ですよッ!あれ、フォローになってないし宝くじは1枚300円か……←


高額当選した暁にはプロの作家をゴーストライターにして当ブログの地位(ランキング)向上を密かに企む月華から、【アヤに恋する28人のビアン】――略して【AKB28】をお届けです。


※本作は姉妹ブログへ移載済みです。ご覧の方はブログ右上からどうぞ。


テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【 2016/12/22 01:01 】

| 長編【アヤに恋する28人のビアン】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2016年クリスマス小説【アヤに恋する28人のビアン】第19幕。 | ホーム | 2016年クリスマス小説【アヤに恋する28人のビアン】第17幕。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/2943-89c63361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |