第1747回「起きたことはないけど・・信じているもの」
ある日突然目の前に謎の美少女が現れて愛とか友情とか深めながら世界を救う旅に出る。

――などという厨二病まっしぐらな妄想は、流石にこの年になると
口に出した瞬間に犯罪レベルなので言いません(笑)。



さて、今回のトラックバックテーマは『起きたことはないけど信じているもの』
『起きたこと』だけではなく、『見たこと』『遭遇したこと』などでも良いようなので、
それならば私月華が『視たことはないけど信じているもの』は……

もちろん幽霊の存在です。



以前よりお越し下さっているみなさんはご存じだと思われますが、
私月華は何が何でも幽霊が視えない・感じられない完全零感人間ですが、
だからと言って幽霊の存在を否定している・信じていない訳ではなかったりします。

いかんせん、実際に幽霊を視たい!とか感じたい!
などという特殊な趣味や欲求は持ってはおらず、
ただただ『夢と浪漫があるから信じたい』といったところでしょうか。



みなさんは幽霊を信じますか。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「起きたことはないけど・・信じているもの」です。あなたは現実的ですか?それとも非現実的な考えをお持ちですか?今回は起きたことはない、見たことはない・・けど信じているものを挙げて頂こうと思います!もちろん実際見たよ!でも全然大丈夫です^^宇宙人・・ポルターガイスト、心霊体験、おまじない、占い・・言い出したらきりがないですが「これは信じ...
FC2 トラックバックテーマ:「起きたことはないけど・・信じているもの」



テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2013/09/28 15:35 】

| トラックバックな話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<過ぎ去る運命の日々~手元に残ったのはアルバムだけ…。 | ホーム | セクスィー女優のセクスィー女優によるセクスィー女優の為のホラー(?)映画【エミリ】。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/1538-1b77c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |