第1582回「今年1番楽しかった事は?」
みなさんこんにちは、2012年も残すところ後僅かですね。

振り返ってみれば良いことも悪いことも色々あった2012年。
ちなみにコチラ《読者が選ぶ2012年10大ニュース》がご覧になれます。

その①iPS細胞の山中教授がノーベル賞受賞!その愛嬌溢れるキャラでも一躍時の人に
その②東京スカイツリー遂に開業!東京=東京タワーの時代は終わった…
その③ロンドン五輪で史上最多のメダル獲得!ああ、全然観てないや(笑)
その④年末総選挙であっけなく政権奪取!政権交代ナニソレオイシイノ?
その⑤尖閣問題で日中関係最悪化!熱し易く冷め易い外交問題…
その⑥932年振りの金環日食!これも観てないや(笑)
その⑦笹子トンネルで崩落事故!犠牲者が少なく済んだのが不幸中の幸い…
その⑧読売巨人軍が3年振りの優勝!これも興味ないねー(笑)
その⑨オウム真理教の指名手配犯全員逮捕!ここまでが長かったけどまだ終わりじゃなく
その⑩尼崎市で変死体続々!新たな変死体が見つかる度にガクブル

こうして振り返ると『こんなことあったね』とか『これ今年だったっけ』
という妙な懐かしさや驚きがあります。
しかし世間にとっては重大ニュースでも
私月華にとっては全く興味が無かったりと……世間様との溝を感じます。

そういえば身近なところでは
零シリーズ最新作【零~眞紅の蝶~】が発売されたのが今年6月でした。
まだかまだかと待ち望んだ【紅い蝶】リメイクが
悪夢再びか……という不安を吹き飛ばして見事に発売してくれた良い年でしたね。



さて、2012年ももう間も無く終わりますが、
私月華にとって今年1年で1番楽しかったことはズバリ、
11月13日に生SNSDをかなり間近で観られたことですね。
ただしそれに関する諸々の出費で今月はかなりピンチでした…orz
欲を言うならば天野女史のFCイベントにも行きたかったですが……それはいつかきっと。

みなさんの今年1番楽しかったことは何でしょうか。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2012/12/29 21:47 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<除夜の鐘の音に誘われて、深く暗い久遠の眠りへ。 | ホーム | クリスマス小説【Silent night/lonely night~オマケ~】。>>
コメント
--- 一番楽しかった事 ---

今年も色々ありましたね。
楽しい事も辛い事も、悲喜交々です。
ねこまたとしては、共著とは言え、文庫本が出たのが一番嬉しかったです。
来年もまた、出版されるように頑張ります。
ねこまた * URL [編集] 【 2012/12/30 16:04 】
--- Re: 一番楽しかった事 ---

●ねこまた様へ
お越し頂きまして誠にありがとうございます☆

2012年の幕開けからアッという間の1年間、
2012年もいよいよ最後の1日となりました。
私月華個人としましては楽しいことや嬉しいことがあった一方で、
悲しいことや寂しいことも沢山あった1年間だったと思います。

ねこまた様にとって2012年はどんな1年だったでしょうか。
そして、来たる2013年はどんな1年にしたいでしょうか。

今年1年間、大変お世話になりました。
来年もよろしければどうぞ変わらぬお付き合いをお願い致します。

良いお年を!
月華@コメント返信。 * URL [編集] 【 2012/12/31 00:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/1152-9c82198a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |