トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」
みなさんこんにちは、国民的アイドルグループを絶賛応援中の月華です。

今月だけでも今年3枚目のシングル2ndアルバムの発売、
そして来年には2回目となる全国ツアーが決定しており
他にあまりお金を費やす趣味を持たない私月華の財布もキリキリ舞いです。

更に今月は都内で行われる初めてのイベントに見事当選して、
“初めて生で観る”機会に早くも興奮冷めやらない月華でした。

みなさんはアイドルグループはお好きでしょうか。



ちなみに、私月華が好きなのは
48人組の日本の国民的アイドルグループではなく、
9人組の韓国の国民的アイドルグループですので
誤解されぬようお願い致します(笑)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」


テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2012/11/04 14:37 】

| トラックバックな話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<光源氏計画だ長四郎! | ホーム | たまには芸能人の話でも……。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://absolutezero0808.blog93.fc2.com/tb.php/1092-f2f0c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |