FC2トラックバックテーマ 第2290回「2017年上半期の思い出は?」
2017年上半期、【零~影巫女~】の更新はたった1回

 

現在の最新単行本の巻末にて、次の7巻が“最終巻”と予告されて
ダラダラと間延び引き延ばしてきた物語がようやく加速するかと思いきや
今度は展開速度どころか更新すらマトモに行わないというリアル牛歩戦術。
最後の1巻を出すまでに後何年かけるつもりなの……。

『何よ…これ…』って、コッチ(読者)が言いたいよ

******************************

みなさんこんにちは、先月で四捨五入して40歳になりました月華です。


突然の愚痴から始まってしまいましたが……まあ、【影巫女】の亀更新は以前からだし
そもそも『零』だから一応見てるだけで作品的に期待もしていないので良しとします。←

ただ問題は、新作を期待した2017年も何も無いまま半分が終わってしまったという点ですね。
果たして、《Nintendo Switch》での新作は出るのか。そしてハリウッド映画化はどうなったのか。
時に“オワコン”視されていたりもする零シリーズ……一刻も早い新展開を期待して止みません。

FC2トラックバックテーマ 第2290回「2017年上半期の思い出は?」


さて、今回は『2017年上半期の思い出』の話ですね。

私月華のような生涯独身予備軍で日々を仕事の為に費やすだけの人間には
思い出となるような出来事や事件はそうそう起こらず『皆無』と片付けたい所ですが、
家族的には一応大きな衝撃をもたらしたかも知れない事があったので、ご紹介します。

母親からのメール「お父さんがでした」

 

私月華の返信「がーん」

――終了(笑)。

簡潔に申しますと、今年2月にめでたく65歳を迎えた父親が
何の因果か誕生日直前に検査入院し癌が発見されたとのこと。
しかし特に末期だとか余命だとかの宣告はなく、現在も大きな変化なし。

ただ、何と言いますか……食生活に関しては母親が管理しているものの
昔からヘビースモーカーで近年は毎晩酔い潰れるほど酒を飲む父親なので
それが『癌になった』所で、特に驚きも衝撃も感じなかった息子(月華)が問題かも(笑)。


健康で長生きをしたいみなさんは、生活習慣にはお気を付け下さいませ。


テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2017/07/04 15:54 】

| トラックバックな話 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ