2016年クリスマス小説【アヤに恋する28人のビアン】第1幕。
♪もう幾つ寝るとクリスマス~♪


みなさんこんにちは、月華です。

PS2にて初代【零~zero~】が発売されて15年目となりました今年2016年も
プレミアムイヤーだからと言って特に何も無いまま、残り1ヵ月となりました。
2016年に後悔したことはありませんか?2017年に期待したいことはありますか?


――さて、最近ブログ自体があまり更新しないもので足が遠退いてしまい
本日久し振りに寄って見たら思わず『すいません、家を間違えました!』と
思わずブラウザバックなどしちゃった方も多いのではと思いますが、
安心して下さい、ココは【絶対零度。】で私は月華ですよ。

今日から12月。この頃になると『今年のクリスマス小説どうしよう』と慌てふためき、
昨年に至っては大恩人の蒼夜様に創作委託などしてしまった私月華ですが
今年は昨年秋からコツコツと書き続けてきた【女子呪】のクリスマス小説を公開です。

ただし注意事項が何点かありまして……

創作はまだ途中。現在20話を創作中で、25話ぐらいで完結予定。
映画を未視聴の方は意味分からない。更にブログ内での小ネタも多々。
全編が結構複雑で結構な長文。活字が苦手な方は無理せずリタイヤ推奨。
たぶん面白くはない。私月華がただ書きたくて書いた小説です。

以上のことを踏まえた上で、自己責任でご覧になってみて下さいませ。

ちなみに本作は、長編小説掲載用のブログを新たに新設しそこに掲載する予定で書き続けており、本来のブログ形式ではかなり読み辛い文章となっておりますので1日1話ずつ掲載する12月いっぱいはご覧の小説用テンプレでお送りさせて頂きます。これによって他の記事が見難くなってしまうかも知れませんが、暫しのご辛抱をお願い致します。


それでは、【零】シリーズ15周年のプレミアムイヤー・2016年のクリスマス小説、
《アヤに恋する28人のビアン》――略して《AKB28》をどうぞ。

 


※本作は姉妹ブログへ移載済みです。ご覧の方はブログ右上からどうぞ。


テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【 2016/12/01 15:45 】

| 長編【アヤに恋する28人のビアン】 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ