FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」
♪行きたいよ、君の街・家・腕の中SONG by『素敵だね』RIKKI

 

最後の一線は断固死守する

******************************

みなさんこんにちは、『もう知らない内に死んでるんじゃないか』
疑われてしまっても仕方がないレベルでご無沙汰しております、月華です。


前回の更新から長い間放置状態となっておりました当ブログ……。
なかなか更新再開の機会とヤル気に恵まれないまま時間だけが過ぎ、
にも関わらず連日多くの方々に足をお運び頂いたあまりの恐縮っぷりから
今回の『日本国内で行ってみたい場所は?』というトークテーマに対して
穴があったら入りたい気持ちでいっぱいな私月華ですorz

ちなみに、真面目に答えてみますと『暑い夏場は涼しい北海道に、
寒い冬場は暖かい沖縄に行きたい』
と言いたい所ではありますが、
コレはコレで某少将閣下に『おフザケでない!』とお叱りを受けそうな答えですね。

 

みなさんが日本国内で行ってみたいのは何処でしょうか。
――あ、でも、『怠惰な月華に喝を入れに行きたい』というのはナシの方向で(笑)。

FC2トラックバックテーマ 第2139回 「日本国内で行ってみたい場所は?」


テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2016/07/14 02:41 】

| トラックバックな話 | コメント(12) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ