FC2トラックバックテーマ 第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」
「今年のG.W.は最大10連休だそうだ。姪っ子たちも休校でテンションが上がってて、
 俺は繭の連日連夜フルパワー無職イビリに耐えられそうになくて逃げて来たんだ」

 

「天倉さん……やっと実質的無職という現実を受け入れたんですね」

******************************

昨年は学生の冬休みにも匹敵する最大12連休に世間が湧きましたが、
今年も最大10連休になるというG.W.。みなさんは如何お過ごしでしょうか。

ちなみに私月華はと言いますと、そもそも祝祭日の影響を受けない職場+
土日を定休日としないシフト勤務なので、今年もG.W.はありませんでした
まあ、世間と一緒に連休を貰ったって人混み嫌いなので引き籠るしかないんですけどね(笑)。

まだまだ続きますG.W.。各地で渋滞や事故等の報道が後を絶ちませんので、
旅行など遠出をされる方々はくれぐれもお気を付けて、楽しんで来て下さいませ。

FC2トラックバックテーマ 第2108回 「2016年 ゴールデンウィークのご予定は?」

...続きを読む

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2016/05/02 16:45 】

| トラックバックな話 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ