総力特集するよ!女の子だけがかかる呪い【劇場版 零~ゼロ~】最終回。
真由美「ミチさん、この【女子呪】特集が今回で打ち切りって本当なの!?
 このまま終わったら、ただの《変態ブラコンシスター連続殺人事件》になっちゃうわよ!」
 引き留められるミチと真由美
ミチ最後までやってもその通りなんですけど……」


――という訳で、長らくお送りして参りました【女子呪】特集は今回で最終回です。

【女子呪】こと【劇場版 零~ゼロ~】に興味のないみなさんが少しでも興味を
お持ち頂けるようにと12回に渡ってお送りして参りましたが、如何だったでしょうか。
物語はこの先も特集2~3回分ほど残っており、最後までご紹介したいのは山々ですが
やはり最後は自分自身の目で確かめて欲しい!
という思いから、誠に突然ですが特集の打ち切りを決定した次第です。

今回の【女子呪】特集によって1人でも多くの方が作品に興味を持ち、
DVD&BDの購入またはレンタルによって触れて頂けたなら嬉しい限りです。


モニターの前のみなさん、打ち切りと聞いてホッとするなし!
...続きを読む

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

【 2015/04/01 22:23 】

| 特集【劇場版 零~ゼロ~】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ