映画続報~1つずつ秘密の扉が開かれる度に期待と不安が共に高まっていくのは何故だろう。
真壁博士「諸君ご機嫌よう。1日の終わり、勉強に仕事に家事にと追われ身も心も疲れ切った
 世界中の幼女・少女・淑女に癒しとロマンスを絶えず送るカッコ良すぎる民学学者・真壁清次郎が
 零に関する様々なニュースを伝える《NEWS零》の時間がやって来たぞ。
 テレビの前の諸君、超高品質媒体に録画して末代までの永久保存版にする準備は出来ているかな」
 
宗方助手「まずいですよ先生、いきなり他人様のコーナーを横取りするなんて……。
 僕はいつもの《一言物申す》の収録だと言われて来たのに、まさかコーナージャックだなんて」

真壁博士「何を恐れている宗方。私・真壁清次郎は例えどこへ行こうとも顔パス無問題だぞ」
宗方助手「ああ、確かに……入り口の警備員が先生の顔を見るなり援軍を呼びに行きましたものね」
真壁博士「決して手の届かない有名人を思わず目の当たりにした一般人の典型的な行動だな。
 本当に人気者というのは何処へ行こうとも息つく暇もなく大変なものだよ」

宗方助手「こうなってしまった以上、さっさと事を済ませて逃げましょう。
 それで、今回この横取りしたコーナーで皆様に伝える零ニュースというのは何でしょうか」
真壁博士ガッツキ過ぎと早過ぎは女性に嫌われるぞ宗方。――まあ良い、では本題に入ろうか」

去る6月28日に特典クリアファイル付きムビチケ前売り券発売を開始した【劇場版 零~ゼロ~】の何故か今まで頑なに沈黙を守り続けていた公式サイトがいよいよ本格始動し予告映像を公開した!!
 

 

※公式サイトはコチラ。予告映像もご覧になれますよ※
...続きを読む

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

【 2014/07/01 16:11 】

| 零な話 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ