月華の福岡ひとりブラリ旅~1年振りの街で見つけたモノ・出逢ったモノ。
みなさんこんにちは、もはや聞き飽きたとは思いますが福岡から帰って参りました月華です。

恐らくみなさんご存じ、鹿児島県民の私月華。
2011年に無事全線開通した九州新幹線によって鹿児島・福岡間は1時間弱で繋がり
朝福岡に行って・昼福岡で食べて・夜福岡で遊んで帰って来るなんて日帰り旅行も楽しめる現在。
しかしそれは飽くまで“お金と時間に余裕がある人”に限った話であって
私月華の福岡訪問は今回でたったの2回目・計4日間でしかなかったりします。

なので土地勘は皆無に等しく市街地で迷子になるのは当たり前、
ホテルからぶらりと散歩に出たら道が分からなくなってタクシーで帰って来るのも当たり前、
仕舞いには『キャナルシティ博多』というショッピングモール内でも迷子になる始末。

福岡旅行のお土産話――かと思いきや思いっ切りSNSDトークしかしていない
《月華の福岡ひとりブラリ旅》もこれにて最終回として、
最後は私月華が福岡は博多の街で見た物・体験談をご紹介してみたいと思います。
...続きを読む

テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

【 2014/05/01 22:20 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ