新携帯機~性能の高さと販売数量は必ずしも比例しないようです。
みなさんは日々のゲームライフを満喫しておられますでしょうか。

私月華はと言うと――
大本命の零シリーズは2012年に【眞紅の蝶】が発売されて以来、新作の情報は未だ無し
兄弟で唯一共通の趣味としておりました【モ●スターハ●ター】は、個人的に使い辛い3DS路線へと
本格的に移行して行ってしまったので追従を諦めて、PSPへと返還されるのを待っている状態。
そしてめでたく10周年を迎えた【ワイ●ドアー●ズ】シリーズはその後、シリーズの中核を担っていた
最重要スタッフの退社独立を機に沈黙し、既に5年以上が経過して完全なるオワコン状態。
――という感じで、最近はゲームから離れた生活を送っておりました。

が、

つい先日、とあるゲームソフトの発売を機に一念発起して
遂に《PlayStation®Vita》を買ってやりました。
 140301_1344~02
※画面ははめ込み合成じゃないけど実際のゲーム画面じゃないので、
決して【眞紅の蝶】がVitaに移植されているという誤解はしないで下さいね(笑)

...続きを読む

テーマ:PlayStation Vita - ジャンル:ゲーム

【 2014/03/01 16:16 】

| ゲームな話 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ