12月、始めました~日本の冬、山下達郎の冬。
みなさんこんにちは、今日から師走・12月ですね。

師走の『師』が指し示すのは様々な説があるそうですが、私月華もそうであるように、
みなさんの中にも師走の師は学校の先生と教えられ育った方も多いのではないでしょうか。
普段は『廊下を走らないように』と生徒を叱る立場の先生でさえ走り回るほどに忙しい12月――
しかし近年ではこの時期に走り回っているのは
忘年会の幹事を押し付けられた一部の方だけかも知れません(笑)。

みなさんもお忙しくなってくる頃だとは思いますが、何より健康を第一に、
間違っても胸元が大きく開いたファッションなどして風邪などひかれませんように、
健やかにお過ごし下さいませ。



余談ですが、心機一転ブログのテンプレートを変更してみました。
以前より字が大きくスペースも広いので、文章も読み易くなると思います。
もしも不都合な点などありましたらご一報下さいませ。

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2013/12/01 14:42 】

| その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ