私月華が診断してみた~G.Wで連休中。
みなさんこんにちは、世間様はゴールデンウィーク真っ只中ですね。

私月華も短いながら連休を頂きまして、現在は身体も脳味噌もお休み状態で
ブログのネタも考え付かないという堕落しきった日々を送っております。

なので今回は手を抜いてネットで見つけた【診断メーカー】なるもので遊んでみました。
診断したい名前を入力するだけで面白系の診断を頂け、
更には自分で面白系診断を作成することも可能、という所。
ですので、みなさんもブログを書くのが面倒臭い時などに活用してみては如何でしょうか。



私月華が診断してみた①
《あなたは異性からこう思われています》


「チャラ男」「チャラ男」「チャラ男」「チャラ男」「チャラ男」
「チャラ男」「チャラ男」「チャラ男」「チャラ男」「チャラ男」


目指せ?女●ませて金取られた奴超えッ!(ヤメなさい)

私月華が診断してみた②
《あなたが異性にされたいこと》


不意打ちのキス。でもたぶんきっとないですよ。諦めましょう。

夢見るぐらいは個人の自由だッ!

私月華が診断してみた③
《あなたに与えられた地味な必殺技》


夜、相手の家の近くで奇声をあげる
どろかけ&すなかけ
暗い部屋で自分の顔に懐中電灯


夜、外から奇声が聞こえたなら私月華だと思って下さい。

私月華が診断してみた④
《ゴールデンウィークに起こるイベント2013》


フォロワーさんと付き合い始める

よし、ツイッター始めよッ!(爆)



そして例の如く、↓続きを読む↓からは天倉螢の診断結果です。
...続きを読む

テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2013/05/02 11:28 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ