遂に奴らが帰って来た!!【パラノーマル・サイキック呪】
みなさんこんにちは、【パラノーマル・アクティビティ】大好きな月華です。
少し前になりますが、コンビニで僅か\1,500という価格で置いてあったので買ってしまいました。
それ以来我が家では夜な夜な怪現象が……………………というのはですが。



それはそうと、みなさんは以前ご紹介しました
パラサイト――じゃない【パラノーマル・サイキック】という問題作を憶えておられるでしょうか。

低予算で制作されたとは思えぬ空前の大ヒットを記録した【パラノーマル・アクティビティ】
かような話題作ともなればもちろん、便乗作品・バッタモンなども沢山出る訳で。

パラサイト――じゃない【パラノーマル・サイキック】もその内の1つなのですが、
なんと今回、


監督:岡崎喜之
出演者:鳥飼愛美、 中岡晴子、 加藤優季
収録時間:84分
レンタル開始日:2011-06-10

Story
心霊ドキュメンタリー『パラノーマルサイキック』の続編。心霊現象が起こった家を再度取材するためスタッフ会議が開かれるが、関係者は皆尻込み。それを受けて新たなスタッフ、キャストで密着取材が再開されるが、彼らの周りで再び怪現象が巻き起こる。 (詳細はこちら

続編が出てしまいました。

いったいどんな客層からの需要があったのかは全く想像できませんが、
ついでに本家が続編で思い切りコケたにも関わらず
満を持して、勇気を振り絞って、あの呪われた家が再び帰って来た!!

衝撃の展開とまさかのクライマックスは↓続きを読む↓よりどうぞ。
...続きを読む

テーマ:ホラー映画 - ジャンル:映画

【 2011/11/02 11:06 】

| ホラー映画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ