今日から6月。
みなさんこんにちは。
今日から6月……今年ももう半分近くが終わった訳ですね。

そんな6月には
前々から話題にしているように天野女史の10周年ライヴがあったり
私月華の誕生日が来たり、私月華の職場の方が結婚したりするようです。

ケッコン?なにそれおいしいの??

ところでみなさんは薄々感じていたと思いますが。
そして私月華も改めて調べてみましたが、
5月はたった11回しか更新しなかった怠惰全開の1ヶ月でしたorz

小説のネタが無かったり、
あっても書けなかったり、
最近ホラー映画も観てなかったり、
暇があってもひたすらダラダラしていたり、

とにかくプライドに怒られるんじゃないかと心配になるほどのスロウスっぷり。

今月はなんとか頑張っていこうと思いますので、
見捨てないで下さいねッ☆(爆)



今月もみなさんの日々のお暇潰しになれるよう頑張って参ります。


テーマ:その他 - ジャンル:その他

【 2011/06/01 13:15 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ