SとM。
みなさんに質問です。あなたはSですかMですか。
……とまぁ卑猥というか変態というか脳味噌疑われそうな話から入りました月華です。

今更説明するまでもなくSは他人を虐めたい属性の人で、
Mは他人に虐めて欲しい属性の人というところ。かなり噛み砕いてますがそんなところです。
全ての人間は2種類に分けられる』――とは以前も使った言葉ですが、
このSMについても大体そうらしいです。

冒頭の質問を見て『S』と即答した人はS
即答できなかったり悩んでしまった人は大部分がMらしい。
S自覚できる部分が多く、反対にMはなかなか自覚できないものらしいです。
……というのは自他共に認めるドSな兄弟からの受け売り情報でした(爆)。

続きを読む↓からは月蝕のSM事情(?)。ネタバレ無しです。
...続きを読む
【 2009/09/01 12:51 】

| ヌルい短編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ