総力特集するよ!女の子だけがかかる呪い【劇場版 零~ゼロ~】第1回。
みなさんは【女子呪】を購入・鑑賞されましたか。


――じょしのろ、ナニソレ。って?


去る3月3日の“女の子の日”に遂に発売されました【劇場版 零~ゼロ~】DVD&BD
半年前に劇場で鑑賞した頃からすっかり虜になってしまいました私月華は当然即購入。
鑑賞用にBD、キャプ画用にDVDと両方を買って今後ブログで大々的に展開していく予定ですが、
いつまでも【劇場版】ではなく『他シリーズのようなイイ感じの略タイトルはないかな』と考えた結果、
原作小説のサブタイトルである【女の子だけにかかる呪い】を勝手に略して
【女子呪(じょしのろ)】と勝手に呼んでみることにしました。流行語大賞ktkr!?

 

という感じで私月華は個人的に大絶賛ながら、劇場公開前に実施してみました
アンケートにて約8割の方から『興味無し』とソッポを向かれてしまっております本作。
今後は他シリーズと織り交ぜ・絡ませながらネタバレ含めて展開していく計画なのに
約8割の方がそもそもの内容を全く知らないのでは暇潰しにすらならない……という訳で、
零ネタに交じり時々ホラー映画のご紹介もしております当ブログ、考えました。


その結果、当ブログにて今後数回に分けましてホラー映画【劇場版】こと【女子呪】を
しっかりミッチりとご紹介していくことにしました。


『それでも興味がない』『大きなお世話だ』『実際に観たいからネタバレ勘弁して』
と仰る方は勿論スルーされて構いませんので、今後の当ブログの予習として
お付き合い頂ける方のみ↓続きを読む↓よりお進み下さいませ。

第1回目となる今回は主な登場キャラクターをご紹介してみます。
...続きを読む

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

【 2015/03/07 18:09 】

| 特集【劇場版 零~ゼロ~】 | コメント(2) | トラックバック(0) |
総力特集するよ!女の子だけがかかる呪い【劇場版 零~ゼロ~】第2回。
真由美「アヤさん。――アヤさん、アーヤーさん、もうアヤさんってば……。
 絶食ダイエットなんて無理なことをしていたら貧●が悪化しますよ
 アヤの部屋を訪ねる真由美
アヤダイエットでも貧●でもないわッ!



モニターの前の約8割の方が今後の【女子呪】ネタを楽しむ為の特集第2回目
登場キャラクターをご紹介した前回から続きまして、物語の序盤へ入って行きたいと思います。
ネタバレはまだ無いですが最終的なネタバレを嫌われる方、どうしても興味が無い方は
気兼ねなく・お気軽にスルー又はブラウザバックでお戻り下さいませ。
決して呪ったり祟ったりしませんからお気軽に(笑)。

あ、【女子呪(じょしのろ)】の意味が分からない方は前回を参照して下さいませ。
...続きを読む

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

【 2015/03/08 23:18 】

| 特集【劇場版 零~ゼロ~】 | コメント(2) | トラックバック(0) |
総力特集するよ!女の子だけがかかる呪い【劇場版 零~ゼロ~】第3回。
真由美「ごめんなさいね。うちの弟、他人と話すの難しくて……。でも園芸の腕は凄いの。
 それに見ての通り、ジャ●ーズとかジュノ●ボーイとかにも負けない超イケメンで、今でも
 大きくなったらお姉ちゃんと結婚する!って嬉しくてヨダレの出るようなことを言ってくれるのよ。
 私の毎日の楽しみはそんな可愛い弟をお風呂に入れて身体の隅々まで洗ってあげることで

 
ミチ「すいません、気分が悪くなってきたので休んできます


さて、今回もやってまいりました【女子呪】特集第3回目
モニターの前の『全く興味が無い』約8割の方に内容をご紹介すると共に興味をお持ち頂き、
あわよくばそのままDVD&BDを買わせてしまおうというブービートラップ的なコーナーです。

――というのは半分冗談・半分本気ですので、
日頃の暇潰しがてらお付き合い頂ければ嬉しいです。

あ、早くも今年の流行語大賞を狙っている【女子呪(じょしのろ)】については
しつこいようですが前々回を参照して下さいませ。
...続きを読む

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

【 2015/03/09 22:56 】

| 特集【劇場版 零~ゼロ~】 | コメント(2) | トラックバック(0) |
総力特集するよ!女の子だけがかかる呪い【劇場版 零~ゼロ~】第4回。
ワカ「この前のオーディションで良いトコまで行ったの! え~っと……
 書類選考で落ちたけど……ワカ、夢のアイドル生活まであと1歩だった」
リサ「ふーん。それで、何ていうアイドルグループに応募したの?」
 鏡の前のリサとワカ
ワカ「何って、今大人気の《零女時代》に決まってるじゃん!」
リサ…………


さて、今回も始まってしまいましたよ【女子呪】特集第4回目

ちなみに、『零女たちの時代が来た』を合言葉としてデビューしたアイドル幽霊グループで
本当に大人気なのか活動しているのか定かでない内に1人がリストラされた《零女時代》

につきましては、コチラを参照して下さいませ。もちろん生身の人間は募集していません

それではいつものように『興味は無いけど零ユーザーとして一応内容を知っておきたい』、
『とりあえず何でも良いから暇をマッシュしたい』『間違って変なブログに来ちゃった……』
と仰るみなさんは、どうぞ最後までお付き合い頂けると嬉しいです。


あ!そうそう、【女子呪(じょしのろ)】については
...続きを読む

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

【 2015/03/10 23:08 】

| 特集【劇場版 零~ゼロ~】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
総力特集するよ!女の子だけがかかる呪い【劇場版 零~ゼロ~】第5回。
イツキ「水の上を歩くだなんて……あなたもカスミと同じく忍者だったのね!」
 
アヤ?「えッ、あの子そうなの?


特集の第1回目にて、カスミの中の人(?)の名前も『カスミ(花純)』とご紹介しましたが
その後の調査で現在放送中の某手裏剣戦隊にも『カスミ(霞)』として出演されているとのこと。
一時期、“ショートカットと言えば剛●彩芽”という忌々しい風潮が蔓延していたように
今後は“カスミと言えばカスミ(花純)”という感じで大躍進を遂げて行ってくれそうな予感です。

そんなこんなで今回も、ミチ役が剛力●芽じゃなくて良かったとつくづく思う
【女子呪】特集第5回目に最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。


それではみなさんご一緒に、
 
じょしのろ~! あッ、静かにブラウザバックしないで!
...続きを読む

テーマ:ホラー - ジャンル:映画

【 2015/03/17 14:44 】

| 特集【劇場版 零~ゼロ~】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ