HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~①
みなさんこんにちは。2011年冬、如何お過ごしでしょうか。

時が経つのは早いもので、気が付けばもう12月。クリスマス目前です。
そこで今年も、毎年恒例のクリスマス小説と洒落込もうと思う月華です。

今年のクリスマス小説はズバリ、

●全7編
●Wii【月蝕の仮面】が舞台
●月蝕娘幼少期の話
●海咲が主人公
●お馬鹿ネタしかありません
●感動ネタなんて微塵もありません
●一時の暇潰しにどうぞ

と相変わらずの月華クオリティ。
全7編、25日のクリスマス本番まで1日1編ずつ公開して参りますので
みなさんの日々の暇潰しにでもご利用頂ければ嬉しいです。



2011年クリスマス小説【HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~】
第1回は↓続きを読む↓よりどうぞ。


※本作は姉妹ブログへ移載済みです。ご覧の方はブログ右上からどうぞ。


テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【 2011/12/19 14:10 】

| 中編【HAIBARA Kids Wars】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~②
みなさんこんにちは、クリスマスの準備はお済みでしょうか。

『まだ終わっていない』と仰るアナタ、こんな所に来てゆっくりと
お馬鹿小説読んでる場合ではありませんよッ

備えあれば憂いなし。
良い想い出作りの為に万全の準備を怠りなく。



2011年クリスマス小説【HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~】
第2回は↓続きを読む↓よりどうぞ。


※本作は姉妹ブログへ移載済みです。ご覧の方はブログ右上からどうぞ。

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【 2011/12/20 13:24 】

| 中編【HAIBARA Kids Wars】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~③
みなさんこんにちは、クリスマスの夜はどうやら休みらしい月華です。

しかし別段胸躍るようなイベントは無かったりするので
コンビニのフライドチキンでも頬張って過ごしてやろうかと思います。

私月華は昔からファ●マのフライドチキンが好きなのですが……
今年の宣伝部隊があの方々なので、
SNSD派の身としてはグ●ネチキンを頬張って過ごしたいものです。ニホンニハナイネーorz



2011年クリスマス小説【HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~】
第3回は↓続きを読む↓よりどうぞ。


※本作は姉妹ブログへ移載済みです。ご覧の方はブログ右上からどうぞ。

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【 2011/12/21 12:46 】

| 中編【HAIBARA Kids Wars】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~④
みなさんこんにちは、年末ジャンボ宝くじは今日までですよ。とか言ってみる月華です。

学生の方々には、今日から冬休みと仰る方も居られるかと思います。
1ヶ月半にも及ぶ夏休みに比べればアッという間に過ぎ去る冬休みですが、
そもそも夏休みも冬休みも無い社会人としましては羨ましい限りです。
年末年始の休みは5日間の予定……。

家でゴロゴロ、コタツでゴロゴロ過ごすのも良いけれど
宿題や勉強を怠けずお過ごし下さいませ。



2011年クリスマス小説【HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~】
第4回は↓続きを読む↓よりどうぞ。


※本作は姉妹ブログへ移載済みです。ご覧の方はブログ右上からどうぞ。

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【 2011/12/22 13:43 】

| 中編【HAIBARA Kids Wars】 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~⑤
みなさんこんにちは、明日はいよいよクリスマスイブですね。

プレゼント袋を抱えて故郷フィンランドを出発したらしいサンタクロース。
この後、某南国へ向かうサンタクロースはトナカイのソリからカンガルーのソリに乗り換えて、
某西欧へ向かうサンタクロースは悪い子を拉致するという黒い弟子を従えて、
それぞれの配達先へ向かうのだそうです。

私月華の地元・南国鹿児島。
寒い寒いと南国育ちが悲鳴を挙げようともほとんど雪も降らない南国。
雪が無ければトナカイのソリも無理そうです。
サンタさん、黒豚のソリ九州新幹線でお越し下さいませ。



2011年クリスマス小説【HAIBARA Kids Wars~聖夜戦線異状アリ~】
第5回は↓続きを読む↓よりどうぞ。


※本作は姉妹ブログへ移載済みです。ご覧の方はブログ右上からどうぞ。

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【 2011/12/23 14:10 】

| 中編【HAIBARA Kids Wars】 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ