蒼夜presents【ドSとメイドと…天然さん?(前編)】
お帰りなさいませご主人様お嬢様、月華です。

巷で話題(古い?)メイド喫茶
みなさんは行かれたことがありますでしょうか。

私月華も一度だけ行ったことがありますが……………………



ともあれ今回は、そんなメイドさんにビビビッときた蒼夜様のスペシャルな短編小説をご紹介。

ある日突然、円香の身に降り掛かる多難。
果たして、ドS海咲の真意は――。

私月華の許ではイマイチ出番の少ない月蝕3人娘が大活躍ッ!
なSP短編小説【ドSとメイドと…天然さん?】↓続きを読む↓よりどうぞ。
 
...続きを読む

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【 2011/10/02 14:09 】

| SP短編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蒼夜presents【ドSとメイドと…天然さん?(後編)】
お帰りなさいませご主人様お嬢様、月華です。

蒼夜様制作のスペシャル短編小説【ドSとメイドと…天然さん?】後編をお送りします。

全編一度に掲載するには長かったので分割してお送りしておりますが、
疾風怒濤の超展開の後編。分割できる部分が見当たらず結局長くなってしまいました。

『長い文章は読み難い』と仰るみなさん、申し訳ありませんorz
折角掲載許可を下さった蒼夜さん、編集下手ですいませんorz



気を取り直して↓続きを読む↓より後編をどうぞ。
今回、百合的表現が含まれておりますので大好物★と仰る方、大歓迎です。
...続きを読む

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【 2011/10/03 13:10 】

| SP短編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蒼夜presents【ドSとドMと猫娘】
みなさんはドン・●ホーテはお好きでしょうか。

児童相談所勤務の新米福祉士と
次期総長争いに躍起の暴力団組長が
ひょんなことから中身だけが入れ替わってしまうという

あ、違った。ドラマじゃなくて。

北は北海道から海外はハワイまで、
九州ではなぜか鹿児島だけが避けられている
超有名な総合ディスカウントストアの話です。

私月華も幾度か行ったことがありますが(もちろん県外の)
迷路のように入り組んだ店内には便利な物から面白い物まで
まさに山のように積まれていて、観るだけで楽しい店でした。
ええ、何も買ってませんけど。



ともあれ今回は、そんなドン・キ●ーテを舞台にした蒼夜様のスペシャル短編小説をご紹介。

今回も長めになっております。
今回も百合表現込みになっております。

みなせん是非是非、↓続きを読む↓よりご覧下さいませ。
...続きを読む

テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学

【 2011/10/21 21:46 】

| SP短編 | コメント(3) | トラックバック(0) |
怜と螢の月曜から夜更かし。
「……胸」

 リビングで一人テレビを見ながら呟く少女。
 クリスマスも近付き季節に反して露出の高い服を着て誇らしげに胸を強調する女性達。
 それを見ながら忌々しいと言った感じ全開の姿を見て、怜はドン引きしていた。

 あまりにも居た堪れないので番組を変える。
 そこに映っていたのは辛口で有名な太ったコメンテイターがやっている番組。
 気が紛れると思っていた矢先、
 お題が日本で一番胸のサイズが小さい県と言うドストレートな物だった。

「お、面白いテレビ無いわねぇ」
「……待って下さい!」

 深紅は咄嗟にリモコンを遮る。
 見ると何故胸が小さいのか、その理由がやっていた。
 そして、大きくなる方法も。

「これだ! 私は人間を止めるぞ●゛ョ●゛ョー!」
「な、何をするだー!」

 そして、深紅の一日の睡眠時間は20時間になったのだった……。



「螢……私達、もうダメなのかな?」

 ――家事はやろうよ。



今回は、前回の深紅の貧乳問題を受けて、
蒼夜様から頂いた続・深紅の貧乳問題を掲載。

ちなみに元ネタは辛口で有名な太ったコメンテイターが
月曜深夜23時58分からやっている某番組より。
そして、↓こんなもの↓があったりします。

クリックで拡大、確認!

みなさんのお住いの県は何カップでしょうか。

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【 2012/12/16 14:36 】

| SP短編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
蒼夜presentsクリスマス小説【聖夜の誓い/前編】。
みなさんこんにちは、年末の一大イベント《クリスマス》も目の前ですね。


“万年独り身”である私月華には今更ながら一片の関係もないイベントですが
世間のリア充様たちの賑わいに便乗、もしくは非リア充様たちのお暇を潰す為にと
今年もいよいよクリスマス特別小説を公開することとなりました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかも今年は、【零~連鎖の呪怨~】【strangeZERO】を寄稿して頂いております
スペシャルゲストの蒼夜様より頂きました、スペシャルなクリスマス小説です。
それでは、お越し下さったみなさんに等しく良いクリスマスが訪れますように!


 

アヤ「私はてっきり月華さんのクリスマス小説かと思っていましたけど……
 まあ、蒼夜さんに描いて頂いた方が安心安全品質なのでむしろ大歓迎です。
 それでは皆様、長らくお待たせしました【女子呪】クリスマス小説をどうぞ」

...続きを読む

テーマ:二次創作:小説 - ジャンル:小説・文学

【 2015/12/22 15:53 】

| SP短編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ